楽園写真家三好和義公式ブログ

楽園を追い求める写真家三好和義の公式ブログ。写真集や写真展の情報はもちろん、ロケ先でのこぼれ話や機材の使用感、写真のワンポイントアドバイスなども含めた豊富な情報をお届けします。
book review



book review



アマゾンへのリンク



現在、7月に開催する写真展の準備をしています。

そんな忙しさの中、時間を作っては撮影旅に出ます。
先週は青森県の奥入瀬に行きました。

今まで何度となく、奥入瀬には来ていますが、
ここの鮮やかな緑と清流には、癒されます。

僕にとっては、こんな美しい所に行って、
撮影することが、最高のヒーリングなんだと思います。

というとは、写真家になったのは天命?
そうありたいですね。






2017/05/31 (水) 12:59 | 写真 | comments(0) | posted by RAKUEN staffs
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント